【災害復興特別企画 第3弾】ドコモショップ江北店がCAFE ON THE GRASSにやってきた!

2022年4月16日(土)、17日(日)の2日間「つながる、あんしん」をテーマにドコモショップ江北店がCAFÉ ON THE GRASSのトレーラーハウスにて出張販売に来てくださいました。

日時2022年4月16日10:00~17:00
2022年4月17日10:00~17:00
場所CAFÉ ON THE GRASS トレーラーハウス

昨年の記録的な豪雨後の市場調査により、武雄市や大町町の多くの方が通称ガラケー(ガラパゴス携帯)を大切にご愛用いただいているという事が分かりました。
ただ、現在ガラケーで使用している電波回線が、早いところで今年の3/31で終了し、ガラケーが使えなくなってしまう為、早めにスマートフォンへの切り替えを呼びかけておりました。

しかし、大町町周辺の方々は、ご高齢の方も多く、連絡をして相談に行く事もできず、必要書類を取りに帰ったり、手続きにまた来店していただくという事も、とても負担になっている現状がありました。

そこで、ドコモショップ江北店に大町町まで出張販売に来ていただくことで、お客様の負担を軽減しながら、よりスムーズに携帯電話の機種変更等の手続きができるようになりました。

また、ドコモショップ江北店様のご厚意により、隣のラボ(⼈⼯芝エリア)で⾏われていたかけっこ教室に参加していた⼦どもたちにお菓⼦をプレゼントしていただきました。お菓⼦をもらった⼦どもたちには多くの笑顔が⾒られました。

line_260753452766466

これからも、ドコモショップ江北店と協力し、出張販売等のイベントを通じ、地域の皆さまに「つながる、あんしん」と「笑顔」を届けていきたいと思います。

新着のお知らせ

yell_bn
cafe_insta
TOP