【食べる応援】7⽉30⽇(土)駄菓子屋ドリームランド華×CAFÉ ON THE GRASS

\ 駄菓子屋さんがやってきた! /
駄菓⼦屋ドリームランド華さん

2022年7⽉30⽇(⼟)、伊万⾥市にあります「駄菓⼦屋ドリームランド華さん」が移動販売⾞にて、リタジャパン株式会社が運営するカフェ【CAFÉ ON THE GRASS】にご出店くださいました。

日時2022年7⽉30⽇(⼟)10:00〜16:00頃まで
場所CAFÉ ON THE GRASS駐車場

今回初出店いただいた駄菓⼦屋ドリームランド華さんは、伊万⾥市に店舗があり移動販売⾞で各地のイベントやマルシェ、⼦ども会、学校⾏事等に幅広く出店されています。
駄菓⼦と共に、⼦どもたちの夢も積んで運んできてくれます。
⼤⼈にとってはとても懐かしい感じがします。
お買い物をする際は、なんと⾞の中に⼊り、買い物かごを持って駄菓⼦を選びます。
⼦どもたちはみんな、わくわく楽しみながら駄菓⼦を選んでいました。

今回は、がんちゃん先⽣の体育遊び教室のイベントに合わせて、伊万⾥の地から駆けつけてくださいました。

⼦どもたちや地元の皆さんのために本当にありがとうございました。
伊万⾥にあるお店もぜひ訪れてみてください。

■ 駄菓⼦屋ドリームランド華 公式インスタグラム
@dreamland_hana
■ 駄菓⼦屋移動販売⾞アカウント
@modilesales

『食べる応援』
当日の売上の10%は地域を盛り上げる為の支援として活用させて頂きます。

新着のお知らせ

yell_bn
cafe_insta
TOP