[ご紹介]株式会社HUTECH様 <飲む応援 自動販売機>

「株式会社HUTECH」様に【飲む応援】に取り組んでいただいております。
株式会社HUTECH様、誠にありがとうございます。

1663314197609

株式会社HUTECH 様
佐賀県武雄市北⽅町⼤字⼤崎1100-8
事業内容:労働者派遣事業、有料職業紹介事業、業務請負事業(製造、物流、他)
https://www.hutech-staff.com
【設置機】飲む応援 _⾃動販売機
【主な⽬的】⼈材派遣サービス⽀援


●飲む応援とは?
https://ritajapan.jp/service/nomu_ouen/
「飲む応援」とは、リタジャパン株式会社(@ritajapan_official)が運営する自動販売機、オフィスコーヒー、給茶機等のご利用代金の一部を活用し、応援したい団体やプロジェクトを「無理なく」「手間なく」「継続的に」支援していただける応援の形です。また、災害・BCP対策としても活用でき、平常時は、「飲む応援」自動販売機として、災害時には「飲料(食品)備蓄型自動販売機」としてご利用頂けます。
「飲む応援」は、◎社会課題の解決 ◎企業の利益 ◎継続的な社会還元活動。三⽅に価値を⽣み出すサステナブルな取り組みです。


-ご紹介-
株式会社HUTECH
「雇⽤」をつくる「⼈」をつくる「国」をつくる

株式会社HUTECH様は佐賀県武雄市で⼈材派遣事業や業務請負事業を通じて、「雇⽤」をつくることをサポートしています。⼀⼈でも多くの⽅に働くことを通じて幸福を得てもらいたい。情熱をもって働ける場を提供し「⼈」と「企業」をつないでいきたいと考えています。
また、ヒューテックは様々な分野に⼈材総合サービスを提供しそのノウハウを蓄積しています。品質の⾼いサービスを追求し続け、多様化する企業ニーズにお応えしていくためには、問題解決⼒を有する社員の育成は⽋かせません。果敢に挑戦し⾃⼰研鑽に努め、社会の中で、企業の中で、⽣活の中で、⼒を発揮できる「⼈」をつくっていきたいと考えています。地域に密着し、視野を拡げ、未来に通じる企業活動を⾏っていくことが「国」をつくるという理念の実現につながると信じています。ヒューテックは、経営理念の実現に向かって、役職員⼀同情熱をもって真摯に取り組んで参りますのでよろしくお願い申し上げます。

株式会社ヒューテック
代表取締役 吉川満義
(HP より引⽤)

1663314196893

関連記事

TOP