[ご紹介]デイサービスセンターえいる様 <飲む応援 コーヒーマシン>

この度、デイサービスセンターえいる様に「飲む応援」コーヒーマシンを設置させていただく運びとなりました。
デイサービスセンターえいる様、誠にありがとうございます。

「飲む応援」を活⽤しDESAFIORA FCの活動⽀援に充てられます。

line_742423385177307

【設置先様】デイサービスセンターえいる
https://www.aile-saga.co.jp
佐賀市諸富町にございますデイサービスセンター「えいる」は利⽤者様がやりたいこと、楽しいことを⼀緒に⾒つける「探偵さん」がいる地域密着型のデイサービスです。
⾃分のやりたいことを実現できることが、1番の達成感や充実に繋がると私たちは考えておりますので、利⽤者様の「やりたい」を発⾒し実現まで私たちがお⼿伝いをさせていただきます。
デイサービスセンター「えいる」に来ること、やりたいことの発⾒・実現が、特別な時間になるのではなく、⽇常の⼀部分として考えていただけるよう、全⼒でサポートいたします。

【⽀援先様】DESAFIORA FC
https://desafiora.com
⽬先の勝利より選⼿の成⻑を優先
DESAFIORA FC では試合における勝敗ではなく、結果に⾄るまでの過程を⼤切にしています。また。「メリハリ」も⼤切にしています。遊ぶときはとことん遊び、戦うときは真剣になって闘います。

●飲む応援とは?
https://ritajapan.jp/service/nomu_ouen/
「飲む応援」とは、リタジャパン株式会社(@ritajapan_official)が運営する⾃動販売機、オフィスコーヒー、給茶機等のご利⽤代⾦の⼀部を活⽤し、応援したい団体やプロジェクトを「無理なく」「⼿間なく」「継続的に」⽀援していただける応援の形です。また、災害・BCP対策としても活⽤でき、平常時は、「飲む応援」⾃動販売機として、災害時には「飲料(⾷品)備蓄型⾃動販売機」としてご利⽤頂けます。
「飲む応援」は、◎社会課題の解決 ◎企業の利益 ◎継続的な社会還元活動。三⽅に価値を⽣み出すサステナブルな取り組みです。

関連記事

TOP