[ご紹介]学校法人近田幼稚園 様

この度、学校法人近田幼稚園 様に 飲む応援自販機 と 給茶機 を設置させていただきました。「飲む応援」 を活用し 学校法人 近田幼稚園の『ちかたキッズみらいProject 』を展開していきます。
・子どもたちの遊ぶ環境の整備
・近田幼稚園の子どもたち、卒園生が集まって開催するイベント
・地域の方たちと交流する行事の開催
等を目的に子どもたちの遊ぶ環境を整え、地域貢献、社会貢献に繋げていきます。

【設置先様】学校法人近田幼稚園
https://chikata.ed.jp/
近田幼稚園は昭和20年に開園以来、幼児教育に携わり70年を超えるまでになりました。当園は施設の向上と教職員の研鑽に常に努め、地域の子育てのニーズに合わせて、個々の成長過程に合った「当園にしかない豊かな教育環境」を作り出しています。
平成29年4月より「幼保連携型認定こども園」として、子育て支援(養護・健康)を拡充した保育・教育を確立して、子ども達の未来の為に進み続けています。
自然も社会も変動の激しい時代、今、当園が取り組んでいる教育が 子どもの成長に大いに基盤になることでしょう。

※HPより引用

●飲む応援とは?
https://ritajapan.jp/service/nomu_ouen/
「飲む応援」とは、リタジャパン株式会社(@ritajapan_official )が運 営する自動販売機、オフィスコーヒー、給茶機等のご利用代金の一部を活用し、応援したい団体やプロジェクトを「無理なく」「手間なく」「継続的に」支援していただける応援の形です。また、災害・ BCP 対策としても活用でき、平常時は、「飲む応援」自動販売機として、災害時には「飲料(食品)備蓄型自動販売機」としてご利用頂けます。
「飲む応援」は、 ◎ 社会課題の解決 ◎ 企業の利益 ◎ 継続的な社会還元活動。三⽅に価値を⽣み出すサステナブルな取り組みです。

1671770873197
1671770874417

1671770878843

1671772421170

関連記事

TOP