[ご紹介]福岡県教育用品株式会社様 <飲む応援 自動販売機>

この度、福岡県教育用品株式会社様に飲む応援自販機を設置させていただきました。
「子どもをはげまし、子どもをそだてる」という想いをもち、子どもたちの健やかな成長に貢献されている福岡県教育用品株式会社様を私達も応援しています。

【設置先様】福岡県教育用品株式会社様
https://www.f-kyouiku-yk.co.jp/
福岡県教育用品株式会社は1956年に学校生活協同組合から分離独立し、児童・生徒が使用する教材、教具及び体操服や水泳用品等を販売してきました。半世紀以上、学校と生徒・児童並びに保護者の皆様との繋がりを会社の財産として事業活動を継続しています。弊社の創業以来の理念である「教育現場に携わる全ての方々への奉仕の精神」を怠ることなく事業活動に努めてまいります。また、職員一同、丁重・敏速・正確をモットーにして、学校・教職員の皆様・児童生徒・保護者の方々を全力で応援していく所存です。 (公式HPより引用)

自動販売機正面パネル

自動販売機側面

ご要望がございましたら自動販売機正面パネルや側面のオリジナルデザインの作成も行います。


●飲む応援とは?
https://ritajapan.jp/service/nomu_ouen/
「飲む応援」とは、リタジャパン株式会社(@ritajapan_official)が運営する⾃動販売機、オフィスコーヒー、給茶機等のご利⽤代⾦の⼀部を活⽤し、応援したい団体やプロジェクトを「無理なく」「⼿間なく」「継続的に」⽀援していただける応援の形です。また、災害・BCP対策としても活⽤でき、平常時は、「飲む応援」⾃動販売機として、災害時には「飲料(⾷品)備蓄型⾃動販売機」としてご利⽤頂けます。
「飲む応援」は、◎社会課題の解決 ◎企業の利益 ◎継続的な社会還元活動。三⽅に価値を⽣み出すサステナブルな取り組みです。

関連記事

TOP