[ご紹介]和歌山県 アン スーリール株式会社様 <飲む応援 自動販売機>

この度、「アン スーリール株式会社」様に南紀オレンジサンライズFC支援として
【飲む応援 自動販売機】を設置いただきました。「サッカークラブ×移住×農業」をテーマに、サッカーだけでなく地域貢献活動も積極的に行うことで、周辺地域の活性化を目指す南紀オレンジサンライズFCを私たちも応援しています。


ーコメントー
『南紀オレンジサンライズFCは試合だけでなく様々な活動を通じて、私たちにたくさんの感動・喜びを与えてくれます。そんな素晴らしいチームの運営に協力できることはないかと探していたところ【飲む応援自動販売機】と出会いました。和歌山県勢初のJリーグ参入を期待してます!!』

『アン スーリール株式会社』
障がい者就労継続支援A型、B型事業所
アン スーリール株式会社では色々な障がいを持った方が働いています。
FBAの作業を細かく分担し、それぞれ特性に応じて役割担うことで作業を可能にし重要な部分は施設職員が担うことで品質を保持しています。発送代行費用が大幅に削減される上に障がいをお持ちの方の支援にもなり、より付加価値の高いお取引となります。お気軽にお問合せください。
※HPより引用

『南紀オレンジサンライズFC』
南紀オレンジサンライズFCは、和歌山県の紀南地方を中心として「サッカークラブ×移住×農業」をテーマに2022年より活動するサッカークラブです。選手・スタッフが和歌山県外から移住し、そこで農業を中心とした仕事に取り組みながら、サッカーだけでなく地域貢献活動も積極的に行うことで、周辺地域の活性化を目指します。
※HPより引用

アン スーリール株式会社
https://www.unsouriredesakura.com/
南紀オレンジサンライズFC
https://nankifc.com/
【設置機】飲む応援 自動販売機
【支援先】南紀オレンジサンライズFC
【主な目的】スポーツを通じた地域貢献


●飲む応援とは?
「飲む応援」とは、リタジャパン株式会社(@ritajapan_official)が運営する自動販売機、オフィスコーヒー、給茶機等のご利用代金の一部を活用し、応援したい団体やプロジェクトを「無理なく」「手間なく」「継続的に」支援していただける応援の形です。また、災害・BCP対策としても活用でき、平常時は、「飲む応援」自動販売機として、災害時には「飲料(食品)備蓄型自動販売機」としてご利用頂けます。
「飲む応援」は、◎社会課題の解決 ◎企業の利益 ◎継続的な社会還元活動。三方に価値を生み出すサステナブルな取り組みです。

関連記事

TOP