【ご紹介】RYOMA CHALLENGE自動販売機、福岡県内に初設置!

この度、株式会社キューボウ様(福岡県久留米市)にてRYOMA CHALLENGE自動販売機を設置いただきました。RYOMA CHALLENGE自動販売機として福岡県久留米市内初の設置となります。福岡県久留米市内での夢の教室開催に向け、活動の輪が広がっていくことが楽しみです。

株式会社キューボウ 公式HP
https://www.kyubo.co.jp


新しい時代の風が吹いています。日本を取り巻く環境は、時代潮流の大きなうねりの中で激しく変化しています。環境問題をはじめ、自然災害や社会情勢、不安定な経済状況等、このような社会状況の中で盛んに叫ばれる「絆」。お互いを結び合い認め合う会社組織運営が、今、求められております。
私たちは、社訓である「結之精神」のもと、社員一人一人が「自分は何が出来るのか」と、精一杯の力を出し合い助け合いながら目的をやり遂げ、喜びや幸せを分かち合うことを常に考えております。互いに信頼出来る関係を大切に、この絆の一つ一つを結び合って、決して離れない一枚の大きな巌になりたいと願っております。
人は、希望や夢、目的がはっきりあれば、どんな苦しみも、辛いこと悲しいことも乗りきれることが出来るはずです。このような時代だからこそ、専門業者としての役割を担う、地域に愛される存在意義のある企業といった明確なビジョンを掲げながら、新しい時代ニーズに選ばれる専門業者として切磋琢磨してまいります。今後とも、キューボウグループを宜しくお願い致します。                                   ※株式会社キューボウ 公式HPより引用

支援先『RYOMA CHALLENGE』                                    アーティスト・竜馬の活動15周年を機に、始動した『RYOMA CHALLENGE』。アーティストの国の垣根を越えたチャレンジ支援や音楽による地方創生を通して、日本に活力を与える取り組みです。この自動販売機の利益全ては、アーティスト・竜馬が立ち上げた『RYOMA CHALLENGE』を通じて、音楽やエンターテインメントで地方創生につながる夢づくりの活動や、次代を担う子ども達のための「夢の教室」開催などに充てられます。


飲む応援とは?

「飲む応援」とは、リタジャパン株式会社が運営する自動販売機、オフィスコーヒー、給茶機等のご利用代金の一部を活用し、応援したい団体やプロジェクトを「無理なく」「手間なく」「継続的に」支援していただける応援の形です。また、災害・BCP対策としても活用でき、平常時は、「飲む応援」自動販売機として、災害時には「飲料(食品)備蓄型自動販売機」としてご利用頂けます。

「飲む応援」は、◎社会課題の解決 ◎企業の利益 ◎継続的な社会還元活動。三方に価値を生み出すサステナブルな取り組みです。

関連記事

TOP