【ご紹介】RYOMA CHALLENGE自動販売機、佐賀県内に初設置!

この度、茶心の宿 和楽園 様(佐賀県嬉野市)にてRYOMA CHALLENGE
自動販売機を設置いただきました。RYOMA CHALLENGE自動販売機として佐賀県嬉野市内初の設置となります。佐賀県嬉野市内での夢の教室開催に向け、活動の輪が広がっていくことが楽しみです。

茶心の宿 和楽園 公式HP
https://www.warakuen.co.jp


嬉野温泉は、美肌の湯として全国に知られています。
茶心の宿 和楽園は、その優れた温泉に、茶処嬉野のお茶をたっぷりと浸した日本でも大変珍しいお茶風呂を楽しむことができます。
日ごろの疲れをゆっくり解きほぐし、あなただけの特別な時間をお過ごしください。

※和楽園公式HPより引用

支援先『RYOMA CHALLENGE』

アーティスト 竜馬の活動15周年を機に、始動した『RYOMA CHALLENGE』。アーティストの国の垣根を越えたチャレンジ支援や音楽による地方創生を通して、日本に活力を与える取り組みです。この自動販売機の利益全ては、アーティスト·竜馬が立ち上げた『RYOMA CHALLENGE』を通じて、音楽やエンターテインメントで地方創生につながる夢づくりの活動や、次代を担う子ども達のための「夢の教室」開催などに充てられます。


飲む応援とは?

「飲む応援」とは、リタジャパン株式会社が運営する自動販売機、オフィスコーヒー、給茶機等のご利用代金の一部を活用し、応援したい団体やプロジェクトを「無理なく」「手間なく」「継続的に」支援していただける応援の形です。また、災害·BCP対策としても活用でき、平常時は、「飲む応援」自動販売機として、災害時には「飲料(食品)備蓄型自動販売機」としてご利用頂けます。

「飲む応援」は、◎社会課題の解決 _◎企業の利益 _◎継続的な社会還元活動。三方に価値を生み出すサステナブルな取り組みです。

関連記事

TOP