長崎県初上陸!KTNテレビ長崎主催「Harufes 2024」にてRET KIDS35の展示を行いました

2024年3月、出島メッセ長崎で開催された「Harufes 2024」にRET KIDS35を提供させていただきました。

Harufesとは、地元テレビ局・KTNテレビ長崎様が『ながさき はぐくむ未来』という理念のもとに2019年から行われているイベント。子育て世代を中心に様々な世代が楽しめるステージショーやブース出店などが行われています。今回その理念に共感し、会場づくりに協力させていただきました。

RETが設置されたのは、主に0〜3歳くらいのお子様がゆったりと過ごせる「Lovebabyゾーン」。足裏への刺激は幼少期の発達によい影響を与えてくれるとも言われており、お子様たちに、はじめての感覚を味わってもらいました。
普段の生活にない感触にビックリする赤ちゃんもいましたが、親子で寝転んだり、足裏のくすぐったさにケラケラと笑うベビーがいたりと優しい雰囲気に包まれていた会場内。体験した保護者様からは「柔らかくて気持ちいい」「我が家の庭にも欲しい」との声をいただきました。
中には、お仕事で人工芝を使う機会があるパパさんもいて、RETの品質(ゴムチップ不使用で、日本初JFA公認基準をクリア)と低コストに大変驚かれていました。

長崎県の皆さま、お隣の佐賀県大町町に展示場がありますので、機会があれば是非お立ち寄りください。
佐賀支社:研修センター・RET®︎展示場
佐賀県杵島郡大町町大字福母214 リタジャパンビル

画像提供|KTNテレビ長崎

関連記事

TOP